19年春夏トレンド色「リビングコーラル」の代用はいくらでも効く

そろそろ店頭は、春夏物が入荷して来ていますよね。今年のトレンドカラーは

「リビングコーラル」

右側のネクタイはピンクです。そうピンクでも代用は効きます。コーラルとはサンゴの色。

トーンで選んでみたり、そのまま使うにしても相性のいい色を合わせて使うといいと思います。

 

 

確かにリビングコーラルはリビングコーラルでしょ??色が他とは全く違うでしょ??

と言う人は必ずいますけど、まずは今年っぽい雰囲気を作ることが大切です。

 

そしてここでチェックしておきたいのは紺のスーツ。しっかりと見てみるとわかりますが、シャドースヘリンボーンになっています。柄を作るときに、ベースと同じ糸で柄を作り込みます。

 

一瞬、無地に見えるけど、近づくと・・・ギャップをそこで演出してます。

 

また、色をVゾーンに入れる時、この写真のような白シャツでは、浮き出て見えます。暖色系の春らしい色はほとんどが浮き出ます。

それが好きか、嫌いかでこの合わせ方を選ぶかどうか決めましょう。

 

#メンズコーデ #メンズファッション #ワンポイント #PANTONE  #リビングコーラル

この記事が気に入ったら「いいね!」お願いします。
いいね!がブログ更新の励みになります!