やんちゃオヤジのおすすめスニーカー4足

やんちゃオヤジがおすすめする夏のスニーカーをご紹介します。

 

まだもう少しブームは続きそうですし、今回ご紹介するのは、どちらかというと、ビジネスシーンにおける、クールビズとしても履ける、そんなスニーカーをご紹介しようと思います。スーパークールビズは一応スニーカーがOK ですからね。でもルールはみなさんの解釈にお任せしますが。この機会にお考えになってはいかがでしょうか。

 

スポンサーリンク

 

 

CONVERSE ジャックパーセル

コンバースに定番中の定番。シンプルなだけに合わせ方に困ることはまずないと思います。クールビズでスニーカーを履いている人でも、単色使いなので対応できますね。

 

 

 

new balance  CRT300 D 

 

 

new balanceの中でもかなりシンプルなタイプ。new balanceと言えば、履きやすさに定評があるし、かなりの人が996など履いたことがあるおなじみのブランドですね。

 

 

 

K-SWISS THE CLASSIC

K-SWISS、もう30年くらい前になると思いますが、若者に絶大な人気を博した時代があったこの「THE CLASSIC」懐かしいと思われる方も多いのではないでしょうか。その頃私も黒のオールレザーを買い、履きまくっていた代物です。私は名品だと今でも思っています。

 

 

 

NIKE AIRFORCE1

上の3足より若干、ゴツさが出てくる、NIKEの定番モデル、ナイキのマークがベースと同色なのがいいですよね。

 

 

いかがでしたでしょうか。

この時期、スニーカーでの出勤が許されるスーパークールビズ。とはいえ、ビジネスシーンの一場面ですので、なるべくシンプルなものをおすすめします。また、今回のスニーカーはオフシーンにおいても、大人カジュアルに履きこなしてもらえるものとしてチョイスしました。もし1足足す予定のある方の参考になれば。

写真クリックするとAmazonの販売ページに飛べます。

 

by  hide

 


着こなしをスタイリストが伝授!

無料メルマガ「hideSTYLE」へのご登録はこちらから



*お名前(姓・名)
*メールアドレス

この記事が気に入ったら「いいね!」お願いします。
いいね!がブログ更新の励みになります!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。